eyesalon Fair アイサロンフェア

COLUMN

2022年01月14日

V3シャイニングファンデーションが進化して登場!

メイクしながらスキンケアできると話題の、V3エキサイティングファンデーションがバージョンアップして登場!

スキンケア効果抜群!V3エキサイティングファンデーションの良い部分はそのままに、新たに美容成分をたっぷり配合したエステファンデーション【V3シャイニングファンデーション】が誕生しました。

V3シャイニングファンデーションの進化の秘密

美容業界でもブームを生んでいる、3,000本のイノスピキュールと呼ばれる天然針を配合したV3エキサイティングファンデーション。進化したV3シャイニングファンデーションでは、3,000本のイノスピキュールうち1500本にはヒト臍帯血幹細胞順化培養液が2倍配合され、残りの1500本にはアルブチン、ビサボロール、グルタチオン、ナイアシンアミドなどの4種の美白成分がたっぷりと配合されています。

臍帯血とは、赤ちゃんとお母さんをつないでいる「へその緒に流れる血」のことです。赤ちゃんが成長するために必要な成分を含む臍帯血の成分は、お肌の悩みやエイジングケアのためにはとても注目されている成長因子です。その臍帯血の幹細胞を培養し取り入れられたヒト臍帯血幹細胞順化培養液が、あなたの綺麗を導きます。

天然針の本数はそのままに、配合される成分がグレードアップ!これらの成分が、メイクをしている時間をエステ時間に変えてくれます。

美白成分をたっぷり配合

くすみの原因となるメラニンを生成する色素細胞メラノサイトは、紫外線をあびることで活性化します。メラニンが肌表面に移動しチロシナーゼと呼ばれる酵素と反応することでシミやくすみが顕れるのです。

今回新たに、アルブチンとビサボロールを配合することで、メラニンの働きを抑え、グルタチオンとナイアシンアミドによって肌表面にメラニンが移動し、肌表面に顕われるのを抑える効果が期待できます。

水を使用しないファンデーション

V3シャイニングファンデーションは水を一切使用せず、水の代わりにドクダミエキスを37.06%も配合!ドクダミエキスと言えば「十薬」とも呼ばれ、古くから生薬として重宝されてきた万能薬です!さらに特許成分であるタンニンコンプレックスやナチュラルSWを配合することで、保湿力を高め毛穴の引き締めや美白を叶えることができるのです。きめ細かなお肌に導くエステ感覚のファンデーションに仕上がっています。

新登場の【V3シャイニングファンデーション】があなたに、自信のあるお肌をお届けします。

v3_pinject_pop
RESERV RESERV