eyesalon Fair アイサロンフェア

COLUMN

2021年03月08日

アイブロウWAX脱毛とは??

メリットがいっぱい!お手入れが楽なアイブロウWAX脱毛とは?
眉毛を整える際に、余分なムダ毛をどのように処理していますか?シェーバーや毛抜きを使用している方、ぜひアイブロウWAX脱毛を試してみてください。
簡単なのにメリットが多い、眉毛周りの脱毛方法についてご紹介します。

アイブロウWAX脱毛とはどんな施術法?
アイブロウWAX脱毛とは、眉毛の余分な箇所に専用のワックスを塗り、毛根から脱毛する方法のこと。ボディ用の脱毛ワックスやブラジリアンワックス同様に、顔専用のワックスを使用して脱毛します。
余分な毛を処理するだけでアイブロウラインが引き立ち、あか抜けた印象に。WAX脱毛は短時間で処理できるうえに、数週間お手入れ不要という嬉しいメリットもあります。
継続するほど毛根が弱っていくため徐々に毛が細く生えにくくなり、施術を重ねるごとに処理も楽になります♪

眉のラインがキレイに整う
眉周りの余分な毛がなくなることで、肌と眉毛の境目がしっかりと際立つように。アイブロウラインが整うため、すっぴんでもキレイな目元の印象をキープできます。メイクも楽になり、毎日の時短にも★

剃り跡や抜き跡が目立たない
電気シェーバーやカミソリを使用してお手入れをすると、どうしても黒いポツポツとした剃り跡が目立つように。ハサミでカットした場合にも毛根が見えてしまいますし、毛抜きで抜くと毛穴が悪目立ちすることがあります。
アイブロウWAX脱毛ならば毛根からしっかりと毛を除去するため、処理跡が目立ちません。

肌がきれいになる
アイブロウWAX脱毛は毛を処理した後が目立たないだけでなく、肌の古い角質やこまかな産毛まで処理してくれるため、肌がワントーンアップして見えるように。目元の印象が明るくなり、メイクも映えるようになります☆
余分なものが除去され、化粧水やアイクリームも浸透しやすくなります。

まとめ
目元の印象を美しく見せたい方、メイク映えやスキンケア効果を高めたい方はぜひ、アイブロウWAX脱毛を試してみてください。
安全な施術で美しいアイブロウラインを整え、新たな魅力を楽しんでくださいね。

施術の流れ
お客様のご希望をお聞きして、お顔に合わせた黄金比とお好みの眉の形を決めさせて頂きます。しっかりと眉の形を整えて、最終的な眉の縁取りをします。2
お客様と決めた眉の形以外の部分をWAXで脱毛していきます。当店では、肌に優しいWAXを使用していきます。細かい部分はピンセットで形を作ります。3
脱毛後の肌トラブルを避けるため、しっかりとクーリングをし冷やしていきます。その後、保湿トリートメントを塗り、お仕上げ致します。4
Before After
7
RESERV RESERV