eyesalon Fair アイサロンフェア

COLUMN

2021年02月17日

あたま、疲れていませんか?デンキバリブラシとは?

頭皮から美しく!小顔や美肌効果が同時に叶うデンキバリブラシとは?

頭皮も顔もケアできるデンキバリブラシとは?
デンキバリブラシとは、低周波によるアプローチでケアするブラシのこと。普通のヘッドブラシのように簡単に使えるのに、低周波によるヘッドスパ効果が期待できる美容機器です。
デンキバリブラシは「ブラシ」という名でありながらも、顔や首、デコルテを始めとした全身に使用してもOK。32本のピンヘッドから1秒間に1000回も振動する低周波が発生し、ピンポイントにピリピリとした刺激を与えます。
ブラシ自体は柔らかなシリコン製を使用しているため、凹凸のある頭部や顔にもフィットしやすいもの。皮膚を傷つけることなく、適度な刺激を与えます。
「ピリピリする」と聞いて、少し怖いと思った方もいるのではないでしょうか?乾いた皮膚に当てると刺激を感じますが、実際に使用する場合には水か専用ローションを使用して、皮膚を湿らせた状態にて作動させます。そのためピリピリとした体感は、軽減されるように。刺激レベルはボタンにて調整できるため、自分好みのレベルでケアできます。

4_000000000017

 

デンキバリブラシで得られる美容効果とは?

デンキバリブラシを使用すると、どんなメリットが得られるのかを具体的に見てみましょう。

・頭皮から顔を刺激して、むくみを解消させる
デンキバリブラシは頭皮から顔までの筋肉を覆う筋膜を刺激するため、頭部全体のむくみを解消させて、スッキリとした小顔へと整えます。

・血行促進による美肌力アップ
デンキバリブラシで血行が促進されると肌全体に栄養や水分が行きわたるようになり、透明感のある美肌力を実感できるようになります。

・安眠による健康的な美容効果
低周波には脳の疲労感を和らげて、神経を休ませる働きも。安眠効果を促すことで、ヘルシーな美しさへと導きます。

他にも白髪や薄毛の予防、髪のボリュームアップにと使用されている方もいます。肩こりや首こり、眼精疲労の改善などの健康的なメリットが得られるのも、デンキバリブラシならではの特徴といえるでしょう。

1_0000000000172_000000000017

まとめ

デンキバリブラシは1日2回、20分程使用するだけでOKです。充電式だから持ち歩きもでき、どこでも使えるコンパクトな美容機器。忙しい女優やモデルたちが夢中になってしまうのもうなずけますね。
確かな美顔器をお探しの方、多くのメリットが得られるデンキブラシをぜひチェックしてみてください。

アイサロンフェアではデンキバリブラシ10分コースをご用意しております。
☆頭や顔のむくみ改善☆コロナ疲れ撃退◆表情筋をリラックス◆リンパの流れを促進◆低周波によるチクっとした感覚◆筋肉を優しくほぐしコリを軽く◆
まつげ・アイブロウメニューとセットで¥2,200→¥1,100円になりますので、ぜひお試しください♪

S__21995594

 

 

 
RESERV RESERV